« 初のアルバム発売となりました! 「Duos」 / 志賀 由美子 | Main | 「Duos&Solo」アナログ盤 »

04/16/2011

2ndアルバム発売となりました! 「Duos&Solo」 / 志賀 由美子

4月10日、2nd アルバム「Duos&Solo」が発売されました。

前回同様、全曲デュオ演奏(ギター&ベース・ギター&トロンボーン・ギター&ピアノ)ですが、
今回は全編ガットギターで演奏しました。

Duossolocd


1. Poor Butterfly
2. Look To The Sky
3. Laura
4. Two For The Road
5. Someone To Light Up My Life
6. Alone Together
7. Caminhos Cruzados
8. Skating In Central Park
9. Baubles, Bangles & Beads
10 Danny Boy

志賀 由美子 Yumiko Shiga(Acoustic-Guitar)
深田 悟 (Tronbone # 2,7)
三木 成能 (Piano #4,9)
嶌田 憲二 (Bass #1,6)
#3,5,8,10の4曲は、Guitar Solo

定価(税込み)¥2.800

どうぞよろしくお願い致します!
♪ライブ会場などで直接お渡しできます。
♪また郵送などでもお送り致します。MAIL

|

« 初のアルバム発売となりました! 「Duos」 / 志賀 由美子 | Main | 「Duos&Solo」アナログ盤 »

「アルバム★Yumiko Shiga★」カテゴリの記事